わろた

 ブログでサーバーにインストールして使っているWordpressというシステム。長い間アップデートを放置してきたので、セキュリティ面ヤバいしそろそろ数時間ブログを閉じてやるか…そしてついでにサイトデザインもリニューアルするか…と思っていたところ、急にアクセスが跳ね上がったので何事だ?と思いアク解を見たら、dankogaiさんの所からリンク張られてて笑った。こういう時、困るよなぁ。せっかく飛んできたくれた人にエラーを返したら忍びないし。うーん、またおあずけか。

 ついでに。新渋谷駅こういう風になってるんだ。安藤さんもそろそろ作風を変えて欲しいとは思う。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20080228/516577/?P=1